アイテムに関するご質問

サイズについて

各アイテム詳細ページに『このアイテムの採寸表を見る』というリンクを設けさせていただいており、サイズ別の採寸値をご覧いただくことができます。またデザイナーやブランドによってフィット感等も異なりますので、アイテムコメント等もご参考のうえ、適正サイズをお求め下さい。ご不明な点などございましたら、お気軽にCONTACTページからメールフォームにてご連絡下さい。

これって何色?

お客様に実際の商品のお色に出来る限り近いお写真をご覧頂けるよう細心の注意を払って写真撮影、写真加工を行っておりますが、お客様のモニター設定やコンピューターの環境等によって若干お色の違いが生じる場合がございます。 お色や素材、商品について疑問等がございましたら、いつでもお気軽にご質問下さい。些細な事でもお問い合わせ下さるようお勧め致します。お問い合わせはCONTACTページからメールフォームにてご連絡下さい。

アイテムのお取り置きについて

大変申し訳ございませんが、当サイトではショッピングカート、また在庫管理のシステム上、アイテムのお取り置きはお受け出来ませんのでご了承下さい。

お支払い方法

支払い方法は何があるの?

当サイトでのお支払い方法は、「クレジットカード」または「代金引換(e-コレクト)」「ペイパル」の3種類をご用意させて頂いております。
海外発送のお客様は「クレジットカード」「ペイパル」の2種類からお選びいただけます。 クレジットカードは以下5種がご利用頂けます。
(クレジットカードでのお支払いはPCのみ。携帯ではご利用いただけません)

CREDIT CARDS 

*Visa
*MasterCard
*American Express
*DC CARD
*JCB

※本サイトでは、GMOペイメントゲートウェイ株式会社のクレジット決済サービスを利用しています。

PAYPAL 

>>> 詳しくはコチラ

e-コレクト 

e-コレクトとは、ご購入者さまが、お荷物を受け取る際に(現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカード)のどれかでお支払い頂ける、
代金引換サービスです。なお、ご利用いただけるクレジットカード・電子マネー・デビットカードは下記になります。
>>> 詳しくはコチラ


クレジットカードでお買い物しても安全ですか?

最新のSSL(セキュリティー ソケット レイヤー)を使用する事によって、お客様からお預かりした大切な情報は暗号化されます。暗号化することによって、ウェブ上でハッカーなどに情報を読み取られないように配慮されています。インターネットエクスプローラー、サファリ、ファイヤーフォックスなどを始めとするウェブブラウザーも、共にこの SSLをサポートします。基本的にSSLの接続を必要とするサイトのアドレスは、http:ではなく、https:が用いられ、当サイトにおいてもショッピングカート、クレジット決済画面ページ内で『次に進む』をクリックして頂くとアドレスバーのはじまりがhttp:に替わり、https:が用いられているのをご確認頂けます。これは当サイトがSSLを使用しており、お客様がお店などでご自分のカードをご利用の上お買い物して頂くのと同レベルの安全性を示しています。 GlobalSign

自分の住所などの情報が第三者などに渡ってしまわない??

SSLを通して集められたお客様の貴重な情報は、厳重かつ、慎重に 取り扱われております。当サイトにて入力頂いたお客様の重要な情報は、第三者に譲渡または売却されることは一切ございませんのでご安心ください。

為替レートはどうなるの?

海外発送の場合、クレジットカードでお支払いの場合は、お客様がご利用のクレジットカード会社が適用する為替レートが適用されます。お客様へのご請求は、ご利用のクレジットカード会社が自国通貨に換算した金額が請求されます。詳しくは、ご契約のクレジットカード会社へご相談下さい。当サイトはいかなる場合においても、為替レートには関わりがございません。

クレジットカードの引き落とし請求が行われるのはいつ?

オンラインでのご注文プロセスが完了した時点では、代金はお客様のカード信販会社によって "承認" された状態となります。当サイトが実際にクレジットカードの引き落とし請求を行うのは、基本的にご注文商品パッケージの梱包が完了次第となります。通常ですと、ご注文を頂いてから、1~2日以内のご請求となります。

自分の国の通貨に例えると幾らくらいかな?

お手数ですが、為替サイト等ご参考の上のご利用をお願いしております。

アイテムのお届けについて

お荷物は大体どれくらいで届きますか?

お客様が日本にお住まいの場合は、オーダーを頂いた日より3日から4日間*でお届けいたします。
*クレジット決済/PAYPAL決済をご選択されたお客さまは、決済処理が完了してからの発送となります。
海外発送のお客様は、お住まいの国によって多少の差がございますが、約1週間程度を目安にして下さい。

セール期間中は、ご注文が殺到しますので多少の遅れをご了承下さい。

配達日指定はできる?

申し訳ありませんが、配達日の指定はできません。不在の際には不在票が入りますので、不在票に記載されている連絡先へお問い合わせ頂ければ再配送の手配が可能です。

今、私の荷物はどこ?調べることは出来るのですか?

はい。お荷物の所在をご確認頂く事が可能です。当サイトからお買い上げ頂いたアイテムは、必ず『ご注文番号*が発行されます。
お荷物の追跡をご希望のお客様は、CONTACTページのメールフォームより、ご用件欄に『ご注文番号』を記載の上、お問い合わせください。
*決済画面、ならびにご注文完了時に自動送信されるメールにも記載されております。

追加注文・複数の注文をまとめる事はできる?

オーダープロセス上の都合により、ご注文完了後の追加注文はお受けできません。また複数の注文を1つにまとめて発送する事もできかねます。予めご了承下さい。

プレゼント用のラッピングはできる?

当サイトではプレゼント用の特別なラッピングは承っておりません。予めご了承下さい。

私書箱に配送してもらえますか?

当サイトのポリシーにより、私書箱への配送はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

返品/返金について

返品はできますか?

はい。ただし未着用、未洗濯、商品タグ、検品タグが付いている状態の商品で、正規価格でご購入いただいた商品のみとさせていただきます。当社までのご返品は、商品を受け取った日より7日以内の消印有効とさせていただきます。

●セール商品の返品は一切お受け出来ません。
●雰囲気が違う、手に取ったら気に入らなかったなど、お客さまの理由による返品はお受けすることができませんのでご了承下さい。
●掲載商品はモニターの画面の違い等で色合いに差があるため、現物とは多少色合いが異なる場合がございますのでご了承下さい。
●商品到着一週間を過ぎてご連絡頂いていない場合。
●一度ご利用になられた商品。
●お客さまの元でキズまたは汚損が生じた商品。

上記の条件が満たされていない場合、返品をお受けいたしかねます。その場合、商品は再返送されますことをご了承ください。

交換はできますか?

在庫がご用意できる商品の場合に限り、サイズ交換をお受けさせていただきます。他のカラーや別の商品との交換はお受けしておりません。ただし未着用、未洗濯、商品タグ、検品タグが付いている状態の商品で、正規価格でご購入頂いた商品のみとさせていただきます。当社までのサイズ交換は、商品を受け取った日より7日以内の消印有効とさせていただきます。

●セール商品の交換は一切お受け出来ません。
●雰囲気が違う、手に取ったら気に入らなかったなど、お客さまの理由による返品はお受けすることができませんのでご了承下さい。
●掲載商品はモニターの画面の違い等で色合いに差があるため、現物とは多少色合いが異なる場合がございますのでご了承下さい。
●商品到着一週間を過ぎてご連絡頂いていない場合。
●一度ご利用になられた商品。
●お客さまの元でキズまたは汚損が生じた商品。

上記の条件が満たされていない場合、交換をお受けいたしかねます。その場合、商品は再返送されますことをご了承ください。

いつ返金される?

お客様へのご返金は返品アイテムが届き、返品の必要条件がすべて守られているかどうか確認が行われた後、お買い上げいただいた際にご使用のクレジットカードに、商品代金を返金させていただきます。同時にお客様へは返品受領確認メールが送信されます。 返金処理はお客様がご利用のカード会社より発行される利用明細書にて、ご確認いただけます。通常、代金が引き落とされた翌月か、翌々月の明細書に記載されます。ご利用のカード会社によって所要期間が多少異なることがありますので、ご了承ください。

ご利用規約

※本規約の内容は、必要に応じて変更することがございますので、常に最新の規約をご参照下さい。

▼注文の際に記入される情報は、真実に基づいて正確にお願い致します。また御注文の際は必ず連絡の取れるお電話番号を御入力下さい。(御実家・お勤め先等でも結構です)
▼在庫商品については、ご注文確認から約10日でのお届けになります。予約商品については、原則として入荷日に商品の発送を行います。
▼フォームから送信することが出来無い場合は、お手数ですが fabianeroux-online@braw.co.jpまでメール送信をお願いいたします。
▼注文受領後、確認メール(ご注文の確認、ご購入金額等を記載)をお客様に電子メールにて送信致しておりますので必ず御確認下さい。
▼商品の破損、商品違いなどの場合は交換させていただきます。到着時に開封、確認の上、7日以内にメールにてご連絡ください。売切商品で、お取替品が無い場合は返品扱いとさせて頂きます。お客様のご都合での交換・返品はお受けできませんことをご了承下さい。
▼過去のお取引実績において下記に挙げられる行為が認められたユーザー様には、調査の上お申し込み受付をお断り(キャンセル)させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。
  ・予約受付期間終了後や商品発送連絡後のキャンセルが頻繁にある場合。
  ・長期不在や受け取り拒否によるキャンセルが頻繁にある場合。
  ・その他 弊社に著しい損害を与える行為があった場合。
▼当オンラインショップは当サイトのクッキーをユーザーのコンピュータに設定し、アクセスすることがあります。

・Cookie(クッキー) Cookieとは、弊社のWebサーバーからお客様のWebブラウザに送信され、お客様が使用しているコンピュータのハードディスクに蓄積される情報です。
お客様がWebブラウザの設定でCookieの送受信を「許可」している場合、各WebサイトはそれぞれのCookieをお客様のブラウザに送信することができますが、お客様のWebブラウザはプライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバー自身が送信したCookieへのみアクセスを許可します。
※Cookieの設定等、技術的な質問について弊社ではお答えできません。ご使用ブラウザのメーカーへお問い合わせ下さい。

プライバシーポリシー

▼当社は、お客様がお買い物をするとき、ユーザーのお名前、メールアドレスなどの個人情報をお聞きします。その他、各種サービスを利用する際にも個人情報をお聞きすることがありますが、それらはサービスをご利用いただくために必要なものに限られています。
▼当社がお客様にお聞きする個人情報はご注文の処理、商品の配送、お支払いの処理、カスタマーサポートなどの業務及びそれに伴うお客様へのご連絡、お客様が興味を持たれると思われる商品や情報などのご案内の目的のために取得するものであり、それ以外の目的での使用はいたしません。
▼当サイトが個人情報を販売したり貸し出すことはありません。
▼当サイトは、以下の場合に個人情報を開示することがあります。
・情報開示や共有についてユーザーの同意がある場合
・ユーザーが希望する製品やサービスを提供するために、情報の開示や共有が必要と認められる場合
・裁判所や警察等の公的機関から、法律に基づく正式な照会を受けた場合
・人の生命、身体および財産等に対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合

会社情報

▼〒151-0064 東京都渋谷区上原2-47-19 4F
 
 BRAW LTD.
 TEL 03-3460-8951

 

Copyright BRAW ltd. All Right Reserved.